届きました

2023.12.18 Category: 届きました

Chilewich – チルウィッチで彩る暮らし –

 

1997年ニューヨークを拠点に活動する女性デザイナーSandy Chilewichによって設立されたテキスタイルブランド「チルウィッチ」。
デザイン性と実用性を兼ね備えたランチョンマットやライナー、キッチンマットは世界中で愛用されています。
 

 

ーーーーーーーーーー
ランチョンマット
ーーーーーーーーーー

 

ランチョンマットの役割は、テーブルを汚したり傷をつけることを防ぐことだけではありません。

 

とはいえ、テーブルコーディネイトで考える、となるとどこか構えてしまいます。

 

 

「チルウィッチ」ならいつもの食卓に一枚加えるだけで、食卓がぐっと締まり彩りとちょっとした高揚感を感じられます。

 

 

 

 

自分の空間を作ってくれる特別感。
お客様を迎えたときのもてなし感。

 

 

お持ちの食器から考えたり、シーンに合わせてあれこれ考えて選ぶのも楽しい時間です。

 

 

 

 

 

Signal / トワイライト

濃淡のあるブルー・オレンジの色糸を使ったジャガード織が印象的。セットで使うと菱形のモダンな柄が浮かび上がり印象的なテーブルに。

 

 

 


Bamboo / サンセット
食卓をモダンにアップグレードしてくれる。暖色系の明るい色味のマットはお祝いの席をさらに華やかに演出してくれます。

 

 

 

 

 

Mini Basketweave / インディゴ

より細かい網目は上質なリネンの風合いを感じさせオールマイティに使える。インディゴは食器の色を問わずどんなシーンにも使えます。

 

 

 

 

 

Dahlia / ガンメタル

まるで大輪のダリアが咲き誇るよう。テーブルランナーと組み合わせることで季節やシーンを華やかに演出してくれます。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー
マット
ーーーーーーーーーー

 

染みや匂いの原因となるバクテリア、菌、カビの発生を抑制するMicroban®を素材に配合しているので、水回りでも清潔に使用できます。

 

耐久性が高い塩化ビニル素材のため、普段のお手入れは掃除機でホコリやゴミを吸い取るだけでOK。ひどく汚れたときは丸ごと水洗いもできます。

 

 

 

シャグマット Skinny Stripe / Citron
複数の色糸を用いたイエローボーダーは、キッチンを足元から明るくしてくれます。

 

 

 

 

シャグマット Bold Stripe / Punch
見るだけで元気が出そうな大胆なビビットピンクのボーダー。

 

 

シャグマット Bold Stripe / Peach
トーンを抑えた落ち着いたピンクのボーダーはちょっとした遊び心で取り入れてみてもいいですね。

 

 

 

 

 

その日の気分で変えてみたり、いろんな色を合わせてみたり。
「チルウィッチ」をもっと気軽に取り入れて、彩りのある暮らしを楽しみませんか。

 

 

 

  • kuriya本店

    住所  〒851-2127
    長崎県西彼杵郡長与町高田郷62-1

    TEL/095-856-8101

    営業時間/11:00~17:30

    定休日/毎週水曜、第一日曜、月末

    • Facebook
    • Instagram
  • kuriya大村店

    住所  〒856-0827
    長崎県大村市水主町2-971

    TEL/0957-27-3171

    営業時間/11:00~17:30

    定休日/毎週水曜、第一日曜、月末

    • Instagram