kuriya手帖

2020.09.10 Category:イベント

【kuriyaの長月感謝祭】のお知らせ

 

まだまだ厳しい残暑が続いていますが、涼しい風の心地もあり、少しづつ秋の気配が感じられるようになりました。
新しい生活様式を取り入れながら、季節の移り変わりを感じられるよう、日々の暮らしを大切にしたいものです。

 

 

★「kuriyaの長月祭」について

例年ならば、この時期は「kuriyaの長月祭」のご案内をさせていただいておりました。
しかしながら、今年は状況を鑑みて、例年通りの内容でのイベント開催は難しいと判断に至りました。

長月祭を楽しみにされていた方々、ご協力いただいていたマルシェ参加の皆さまには、このような判断になったことは非常に心苦しい限りです。皆様の安全を考慮した結果でありますことを、どうかご理解いただきたく存じます。

 

 

★9/19・20・21は「kuriyaの長月感謝祭」

日頃のご愛顧に感謝して「kuriyaの長月感謝祭」と題し、年に一度のセールを開催いたします!
マルシェや企画展はございませんが、今年はのんびりとお買い物を楽しんでいただければと思います。

 

今年は9/19(土)から3日間の日程で、本店・大村店にてお待ちしております。

 

 

 

※一部セール対象外とさせていただきます。
※マルシェの参加はございません。
※駐車場には限りがあります。
※感染症拡大予防の観点から、店内ではマスクの着用、アルコール消毒の徹底をお願いいたします。

 

【9/17追記】

★9/19〜21の期間中、お買い上げ10,000円(税込)以上の方にミニプレゼントあり!
※本店・大村店対象 ※数に限りあり 

 

★9/19(土) ※本店のみ特設ブース

日本トリム 気になる「水」の話

1回目:12:00〜
2回目:14:00~

毎日使う水は体に良いものを選びたいもの。「水」について気になる方は、お気軽にお立ち寄りください。※日本トリムは「整水器」 国内売上高シェア NO.1

 

 

 

kuriya店頭では、9月のテーマ「道具の力」をメインに本当に頼れる調理道具をご紹介。

 

 

焼餃子に肉じゃが、玉子焼き…、道具の持つ力を使えば、いつもの料理が【とびきりの一皿】に変わります!
おにぎり、味噌汁だって立派なごちそうに。
よく切れる包丁や、使い心地のいいバット、ピーラー、ブレンダーを使えば、下ごしらえのストレスだって解決します。
道具選びのヒントを見つけに、ぜひお越しください。

 

  • kuriya本店

    住所  〒851-2127
    長崎県西彼杵郡長与町高田郷62-1

    TEL/095-856-8101

    営業時間/11:00~17:30

    定休日/毎週水曜、第一日曜、月末

    • Facebook
    • Instagram
  • kuriya大村店

    住所  〒856-0827
    長崎県大村市水主町2-971

    TEL/0957-27-3171

    営業時間/11:00~17:30

    定休日/毎週水曜、第一日曜、月末

    • Instagram