2021.03.11 Category:お知らせ
いつもkuriyaをご愛顧いただきありがとうございます。
現在、kuriyaメール会員になっていただいた方へ
毎月のお知らせ、イベント、フェアのご案内、
お客様のお誕生月にお得な特典付きメールを配信しております。
kuriyaメール会員の方で、2月以降「お店からのメールが届かない」という方はいらっしゃいませんか?
お心あたりの方は、お手数ですが以下の点をご確認ください。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
■アドレス変更をした、受信拒否設定をした、メールの保存容量が最大容量を超えている、など
→メールのお届けができません。
■パソコン・携帯でのドメイン設定(迷惑メール設定など)をしている
→当店からのメールを受信できない事がございます。下記のメールアドレスを受信可能にして頂きますようお願いいたします。
※各設定等の詳細はご利用プロバイダ、携帯会社、携帯機器メーカーにてお問い合わせ下さい。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
◆ 当店からお送りするメールアドレス ◆
kuriya@chopro.co.jp
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
■今まで届いていたが、2月以降届かない
以前まで正常に送受信が出来ていた場合、どこかの時点でお使いのメールサービスやパソコンに搭載されているセキュリティソフト側の設定が変更され、 当店からのメールが「受信拒否」等により受け取れなくなった可能性がございます。
■登録確認終了のメールも含め、初めから当店からのメールが全く届かない
ご利用のメールサービスのセキュリティレベルが高く設定されている場合は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに入ったり、受信拒否されることがございます。この場合はメールサービスのセキュリティレベルを下げて頂くことで受信できる可能性がございます。 また、アドレス登録時の記入漏れの可能性もございます。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
〈上記該当の方でメール受信希望の方〉
携帯電話で受信されているお客様は、パソコンからのメールを受け取れる設定と、ドメイン拒否設定を解除の設定をお願いいたします。
※ docomoの携帯電話は迷惑メール対策が初めからかかっている状態になっておりますので、必ず解除をお願いいたします。
※現在、特にauのezwebのアドレスをご利用いただいているお客様で、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていない状況が増えているようです。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、kuriya@chopro.co.jp を受信できるよう設定をお願い致します。
アドレスの再登録をご希望の方は、メールフォームよりその旨、お尋ねくださいますようお願いいたします。
ご不便とお手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
2024.08.05
2024.07.30
2024.06.07
2024.09.16
kuriyaの長月祭〜マルシェ初出店2024.09.13
【イベント】kuriyaの長月祭9/2024.09.13
kuriyaの長月祭〜マルシェ初出店2024.08.30
#kuriyaのんべえ倶楽部ラタトゥ2024.08.30
kuriyaの道具で朝・昼・夜ごはん