2021.01.01 Category:kuriya手帖
明けましておめでとうございます。
今年は、例年とは少し違ったお正月を皆様もお迎えになったのではないでしょうか。
昨年から世界中を席巻したコロナウイルスは、未だに終息の気配もありません。
それに伴い私たちの日常、生活スタイルも大きく変化しています。
kuriyaも、料理教室、WSなどすべての企画を中止していますし、再開の目途が立っておりませんが、これまで同様、皆さまの暮らしのヒントになる情報や生活の中できっとお役に立てる道具の紹介は続けてまいります。
お家時間が長くなりました。私たちの脳はこの状況を分かりたいらしく、意味づけして理解し、分かったつもりになる傾向があるそうです。その欲求のいいなりにならないのが、知性。分からない状況に耐え、悩むことは、本来、価値がある知的な能力だというのです。悩みや不安があっても、急がず、焦らず耐えていくことが、これからを生き抜くヒントかもしれません。
さあ、2021年もスタートしました。私たちも皆さまも、新しい時代を歩んでいきましょう。
↑画像は2021年度kuriyaの年賀状
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
■ 2021年 初売りのお知らせ
初売り 1/4(月) 11:00 から開始
お買いものポイント3倍(一部商品を除く)
オリジナル福袋販売(個数限定・無くなり次第終了)
ストウブ、マルチポットなど特別価格にて販売(無くなり次第終了)
人気のミニギャッベも10-20%offに!
寒さはこれからが本番。ぜひこの機会にお求めください。
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。
詳しくはこちら
■2021年 kuriyaの初売り
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
2023.09.25
2023.09.19
2023.08.30
2023.09.28
【10月企画展】色・iro・いろ-弾2023.09.25
【kuriyaの長月祭】ありがとうご2023.09.19
kuriyaの長月祭-お得なSALE2023.09.12
基本を知って選ぶ-包丁・まな板-2023.09.08
【イベント】kuriyaの長月祭