2020.11.27 Category:お知らせ
早いもので2020年も終わりに近づこうとしています。
いつもとは、年末年始の過ごし方は違ってくるかもしれませんが、
それでも何かと気忙しい年末はやってきます。
年賀状やお歳暮、クリスマスやお正月の準備など、
今年はいつもより時間をかけてみてもいいかもしれませんね。
気持ちや身の回りを整えて、清々しい新年を迎えたいものです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年もkuriyaオリジナルカレンダーができました。
★本店・大村店で5000円以上(税込)お買い上げの方へプレゼント
★12/1より配布 ※無くなり次第終了
毎月の情報をお届けしていたkuriyanewsの表紙イラストを元に作成しました。
なお、kuriyanewsは年内で配布終了とさせていただきます。
ささやかながら、皆さまの新しい年の日常に彩りを添えられると嬉しいかぎりです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12月のkuriyaは〈年末年始の暮らしごと〉をテーマに、御祝のお膳を華やかに演出するランチョンマットや道具、豆皿などが多彩に揃います。おせち作りにも活躍する頼れる新顔のお鍋類も入荷。
12/3(木)より順次入荷
しめ縄、刀鍛冶が作る神棚などの縁起物、山ぶどうやくるみといった自然素材で編まれた籠やバッグなど、日本の手しごとの魅力をご覧いただけます。
お近くにお越しの際には ぜひお立ち寄りください。
2025.04.18
2025.04.07
2025.03.17
2025.04.30
2025kuriyaの五月祭のお知ら2025.04.29
【5月テーマ】むだなくまるごといただ2025.04.29
#kuriyaのんべえ倶楽部春野菜の2025.04.18
【今年は5/11】母の日ギフトを贈り2025.04.07
GWの営業について(実店舗・オンライ