kuriya手帖

2020.03.27 Category:イベント

大人のリネンシャツvol.4 〈企画展のお知らせ〉

今年もkuriyaで、SOUTIENCOLとgardens of paradiseのリネンシャツの企画展を行います。

 

大人のリネンシャツ  vol.4
~日常に ほんの少しの贅沢を~
【日時】
2020年4月17日 (金) ~ 26日 (日)
※会期中22日(水)は店休日です。
【場所】kuriya本店・大村店

 

毎回、ご好評いただいております、リネンシャツの企画展も今回で4回目になります。
今年は新たな企画を実施予定(本店のみ)
会期中に、
お好きなデザイン[4種]とカラー[15色]を選べるセミオーダーも承ります。

 

今回は、改めてそのシャツの魅力をご紹介させていただきます。

SOUTIENCOL とgardens of paradise 。
“心地よさ”をテーマに、リネンや、インドの手紡ぎ手織りのカディコットンのコレクションで、大人の為のライフスタイルを提案しています。

 

リネンは、イタリア・カンクリーニ社の上質で透明感のある最高級のものを使用。
細番手の糸で織り上げられた生地は、艶やかで夏は驚くほど涼しく、洗うたびに柔らかく風合いを増していきます。

 

 


RE-MAKE POLO
SOUTIENCOLが作り続ける、究極のダウンボタン プルオーバー。
袖を通した瞬間から着こなしがきまるのは、デザイナーの計算し尽されたデザインから。小さめの襟と、綺麗に映るデコルテから、シンプルな着こなしの中にも女性らしさを感じさせます。

 

 


Swedish
スウェーデンの料理家のライフスタイルにインスパイアされて作られたプルオーバーバンドカラーシャツ。シンプルな衿元と、柔らかな印象のドロップショルダーのバランスが、このシャツの魅力。衿を少し抜いて袖を通せば、大人の女性らしい装いをお楽しみいただけます。

 

 


WEEKEND
スタンドカラーのプルオーバーシャツ。「ウィークエンド」の名前の様に、自由に大人のシンプルスタイルを楽しめる定番アイテム。柔らかなのに、スッキリとした印象は、小さなスタンドカラーのデザインから。顔周りがスッキリと映え、デコルテに女性らしさを感じます。

 

 

 

定番アイテムの他、パンツやロングシャツなども入荷予定。

ぜひこれからの季節に大活躍の一枚を見つけにいらしてください。

 

皆様のお越しを、お待ちしております。

 

 

(※昨年の企画展の様子より。)

 

  • kuriya本店

    住所  〒851-2127
    長崎県西彼杵郡長与町高田郷62-1

    TEL/095-856-8101

    営業時間/11:00~17:30

    定休日/毎週水曜、第一日曜、月末

    • Facebook
    • Instagram
  • kuriya大村店

    住所  〒856-0827
    長崎県大村市水主町2-971

    TEL/0957-27-3171

    営業時間/11:00~17:30

    定休日/毎週水曜、第一日曜、月末

    • Instagram