2018.03.06 Category: お知らせ
中川政七商店より3種の布きんと、かりんのど飴が入荷しました。
■ごちそうふきん「お弁当」
行楽シーズンにぴったりのお弁当をテーマにした「お弁当」ふきんは、おにぎりや卵焼き、ウィンナーなどが色とりどりに描かれています。
■ごちそうふきん「春野菜」
春キャベツ、そら豆、つくしなどが描かれており、キッチン周りが明るくなる春らしい色合いのふきんです。
■ごちそうふきん「桜和菓子」
三色だんご、いちご大福などの和菓子が描かれた、やさしい桜色のふきんです。
蚊帳生地5枚重ねで縫い合わされた丈夫なふきんは、吸水性・速乾性に優れており、使う程に手に馴染みます。
台拭きや季節のおしぼりに。最後は、雑巾にと長くご愛用いただけます。
ご自宅用はもちろん、ちょっとしたご挨拶や配りものにもおすすめです。
■かりんのど飴
サクマドロップスでおなじみの『サクマ製菓』と作られ、中川政七商店オリジナルの可愛らしい缶に入っています。
奈良県の堀内果実園で育ったかりんで作られた、完熟・国産にこだわった“かりんシロップ”が使用された、喉にやさしいのど飴です。
2026.08.01
2026.07.03
2026.06.08
2026.08.01
夏のグロッサリー「私の常備品」2026.08.01
夏期休業(盆休み)について(実店舗・2026.07.16
梅しごとの仕上げ「土用干し」2026.07.03
kuriyaの夏ギフト2026.06.30
涼を味わう夏の食卓