kuriya手帖

2024.04.04 Category:イベント

【企画展】大人のリネンシャツ VOL.8

 

〈 SOUTIENCOL 〉と〈 gardens of paradise 〉の企画展を今年も開催いたします。

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

大人のリネンシャツ vol.8

2024年4月22日(月)~29日(月祝)

※期間中4/24(水)は定休日

本店・大村店

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

 

 

*〈SOUTIENCOL とgardens of paradise〉について

 

“心地よさ”をテーマに、大人のためのライフスタイルを提案しています。

リネン生地は、艶やかで夏は驚くほど涼しく、洗うたびに柔らかく風合いを増していきます。

 

kuriyaでご紹介するのも今回で8回目。

毎年の限定カラーを狙って、
色違いで着回ししたい、など

毎年顔をのぞかせてくれるリピーターの方も多く、この季節の一着としてリネンシャツの良さが伝わったのだなあと嬉しく思います。

 

今回は定番のリネンシャツのほかにも、さっと羽織れるシャツワンピースや薄手のガウンコートなど、季節を問わず長く活躍するアイテムが揃います。

 

 

 

 

 

 

 

シャツワンピース
上質なリネン素材ならではのさらりとやわらかな生地感を使用した、前開きタイプのワンピース。前を開けて軽い羽織としても優秀です。一枚で着るワンピースとしてはもちろん、スカートやパンツにも合う絶妙なラインと丈感。七分丈の袖はこれからの季節に大活躍。

 

 

 

 

 

■ガウンコート
新しいデザインの羽織ものが届きました。ボタンのない着流しタイプのガウンコート。落ち感のあるリネン素材は、さっと羽織るだけで大人のカジュアルスタイルに。

 

 

 

 

 

 

RE-MAKE POLO
SOUTIENCOLが作り続ける、究極のボタンダウンプルオーバー。
袖を通した瞬間から着こなしがきまるのは、デザイナーが計算し尽くしたデザインだからこそ。小さめの襟と、綺麗に映るデコルテから、シンプルな着こなしの中にも女性らしさを感じさせます。

sita

 

 

WEEKENDやSwedishは、定番のほかに一点ものも入荷予定。ぜひお楽しみに。

 

 

 

身につけていることで、自分が心地よく過ごせる。
日常を少しだけアップデートしてくれる、まさに大人のためのリネンシャツです。

 

 

 

  • kuriya本店

    住所  〒851-2127
    長崎県西彼杵郡長与町高田郷62-1

    TEL/095-856-8101

    営業時間/11:00~17:30

    定休日/毎週水曜、第一日曜、月末

    • Facebook
    • Instagram
  • kuriya大村店

    住所  〒856-0827
    長崎県大村市水主町2-971

    TEL/0957-27-3171

    営業時間/11:00~17:30

    定休日/毎週水曜、第一日曜、月末

    • Instagram