kuriya手帖

2020.05.18 Category:お知らせ

「soutiencol」「gardens of paradise」のリネンシャツ

日常を心地よく過ごせる、SOUTIENCOLとgardens of paradiseのリネンシャツが期間限定で入荷します。

 

こちらは、4月に予定しておりました企画展「大人のリネンシャツ」と同アイテムの取り扱いとなります。

 

【お取り扱い期間】
――――――――――――――――――――――――――――――
《本店》
2020年5月22日 (金) ~ 6月2日 (火)
11:00~17:30
27日(水)・31日(日)は店休日です。

(本店のみ)
お好きなデザイン[4種]とカラー[15色]を選べるセミオーダーも店頭にて、承ります。

《大村店》
2020年6月5日(金)~14日(日)
11:00~17:30
6月3日(水)・7(日)・10日(水)は定休日です。
――――――――――――――――――――――――――――――

今回は、改めてそのシャツの魅力をご紹介させていただきます。

 

SOUTIENCOL とgardens of paradise 。
“心地よさ”をテーマに、リネンや、インドの手紡ぎ手織りのカディコットンのコレクションで、大人の為のライフスタイルを提案しています。

 

リネンは、イタリア・カンクリーニ社の上質で透明感のある最高級のものを使用。細番手の糸で織り上げられた生地は、艶やかで夏は驚くほど涼しく、洗うたびに柔らかく風合いを増していきます。

 

 


RE-MAKE POLO
SOUTIENCOLが作り続ける、究極のダウンボタン プルオーバー。
袖を通した瞬間から着こなしがきまるのは、デザイナーの計算し尽されたデザインから。小さめの襟と、綺麗に映るデコルテから、シンプルな着こなしの中にも女性らしさを感じさせます。

 

 


Swedish
スウェーデンの料理家のライフスタイルにインスパイアされて作られたプルオーバーバンドカラーシャツ。シンプルな衿元と、柔らかな印象のドロップショルダーのバランスが、このシャツの魅力。衿を少し抜いて袖を通せば、大人の女性らしい装いをお楽しみいただけます。

 

 


WEEKEND
スタンドカラーのプルオーバーシャツ。「ウィークエンド」の名前の様に、自由に大人のシンプルスタイルを楽しめる定番アイテム。柔らかなのに、スッキリとした印象は、小さなスタンドカラーのデザインから。顔周りがスッキリと映え、デコルテに女性らしさを感じます。

 

 

 

ぜひこれからの季節に大活躍の一枚を見つけにいらしてください。

 

ご来店が難しい方は、県内外へ発送も承ります。
(⇒入荷アイテムの閲覧と発送の対応についてはこちら)

 

 

(※昨年の企画展の様子より。)

 

店舗営業につきましては、可能な限り感染リスクを減らし、皆さまに安心してお買物をしていただける環境づくりを心がけております。

 

【ご協力をお願いいたします】
――――――――――――――――――――――――――――――
〇ご来店時は、マスクの着用と入店時のアルコール消毒をお願いしております。

 

〇3密を防ぐ、ご協力をお願いいたします。状況によってはお待ちいただく等、お客様にご不便をおかけする場合もございます。

 

〇事前にお電話をいただけましたら、お客さまの混み具合のお伝えも可能です。

 

〇今回、ご試着いただけるシャツに関しては、数に限りがございます。
入荷アイテムの一部を、着用感含め、閲覧できるページをHPにて準備いたしました。
(⇒入荷アイテムの閲覧はこちらから)

 

〇現在、県境を越える外出自粛要請中ですので、県外からのご来店は、ご遠慮ください。購入をご希望のお客様は、電話でのご注文とさせていただきます。
≪ ⇒ 詳しくはこちらをご覧ください。≫

――――――――――――――――――――――――――――――

 

いまだ予断を許さない状況のため、お願いごとばかりで恐縮ですが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

※今後の状況を見て、上記内容に変更がある場合はHP、SNSにてお知らせいたします。

  • kuriya本店

    住所  〒851-2127
    長崎県西彼杵郡長与町高田郷62-1

    TEL/095-856-8101

    営業時間/11:00~17:30

    定休日/毎週水曜、第一日曜、月末

    • Facebook
    • Instagram
  • kuriya大村店

    住所  〒856-0827
    長崎県大村市水主町2-971

    TEL/0957-27-3171

    営業時間/11:00~17:30

    定休日/毎週水曜、第一日曜、月末

    • Instagram