旬のものをいただき、季節の風物詩を愉しみ、
折々の祭りや行事に願いを込めてきた日本人の暮らし。
長年培われてきた知恵を今の暮らしに活かすことは、
身も心も豊かにしてくれます。
kuriyaの教室ではレシピややり方を伝えるだけでなく、
食をとりまく様々な学びの場を提供しています。
①11/25(土)14:00〜 ②11/26(日)14:00〜
kuriya本店
※ご予約優先、当日受付も可能ですがお席に限りあり
※諸事情により話し手が変更となりました。予めご了承ください。
it company 代表 前田 里志氏によるお話会となります。
■お話会■
Layoutバイヤー平井が語る「ハンドメイドラグの魅力」
① 11/25(土) 14:00~
② 11/26(日) 14:00~
kuriya本店/ 無料
定員 各日15名
■現地での買付のこと、Layoutのこだわり、普段のお手入れなど、ラグについていろいろお話しいただけます。長崎初開催。貴重なお話しが聞ける滅多にない機会です! 〈話し手:平井 香さん(㈱it company バイヤー)〉
【お申し込み時のご注意】
★ご希望の日にち(①11/25(土) ②11/26(日))を「その他」の欄に明記してください。
例 ①11/25(土)希望
※こちらのワークショップは参加無料のためキャンセル料金は発生いたしません。
ただしお席の準備がございますので、申し込み後キャンセルされる場合はご連絡をお願いいたします。
空あり